2017年02月24日

当面 ご来店の際はご連絡をお願いします〜♪

オープンはしたのですが当面ご連絡の上お越しいただけると幸いです。
 「〇〇日 行こうと思ってるけど 開いてますか〜(開けろ〜)」とお尋ねください。

ちょっと今 カフェに行く 交通手段がなくて、、、
スミマセン

このブログにコメントいただいても結構ですし、
スマホのメールアドレス載せておきます。
vow895@icloud.com

万が一遠くから来られて 閉まっていたら申し訳ないので><;;

え、そんな 物好きおらん???

ブログ 見たよ〜 とお声かけいただければ
お気持ちサービスさせていただきます〜〜

posted by まめひめ at 15:11| 福岡 ☀| Comment(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

オープン しました

IMG_5299.JPG
IMG_5290.JPG
本日10時オープンです〜〜
春の嵐 なのですが
今だけちょっと日がさして来たので、、、
ああ もう雨降りそう
IMG_5287.JPG
IMG_5352.JPG
IMG_5351.JPG
レトロ商品もパチリ

IMG_5296.JPG
入口から

IMG_5312.JPG
カウンターよーし

IMG_5353.JPG
本日のご来店で
チーズケーキサービス〜

IMG_5358.JPG
ま 自分に一杯入れて。
ゆっくりのんびり行きましょう。
もう 午後は本業に戻るので
閉店ガラガラ〜〜

しばらくは 土日オープン
それも気まぐれだと思うしw
開いてたら、、、
あなたはラッキー

行橋市大字道場寺895番地
しあわせ ふくらむ コーヒー

posted by まめひめ at 11:58| 福岡 ☔| Comment(4) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする