2015年02月15日

庭の手入れ*落ち葉

庭も結構広いのですが、、全然手が回らなくて。寒いですしw

でも 今日は ほんのり暖かだったので、
お隣さんとの境目の 溝に溜まってた落ち葉を掃除しました。
IMG_7482.JPG
気になってたんです。 お隣に迷惑かけてるかな〜と。

落ち葉は 腐らせて 肥料にする予定。
ゴミに出すのも大変ですし。
エコな 暮らしが いいですよね〜w
ちょっと やっただけで ぎゅうぎゅう詰めで 4袋。
IMG_7484.JPG
今日は これくらいw

スミレが 咲いてました。 大好きな花〜。
IMG_7485.JPG

水仙は この家のお義母さんが好きだったのかな。
IMG_7488.JPG
いっぱい 植えてあります。

キンカンが なっていて、小鳥がチュンチュン食べに来るのです。
賑やかで 楽しい光景です。
IMG_7491.JPG
キンカンを 食い散らかしてますね〜ww

早く暖かくなって いろいろ 植えたいな〜。
IMG_7490.JPG

posted by まめひめ at 22:47| Comment(0) | Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: