2016年05月30日

ホームセンターで衝動買い

雨水タンクに蛇口をつける部品を買いに
ホームセンターのハン〇マンに来たのです。
ここは楽しいですね〜〜〜
いつも通るのですが 
寄ると(たいして買い物もしないのに)長くなるので
がまんして 通り過ぎますwww
IMG_1487.JPG
こんなディスプレーが わくわくさせるのですよね〜w

と、、、、
入口の処分品コーナーにステップストーンが!
IMG_1488.JPG

IMG_1489.JPG
1500円が 450円 とな!!!
安い。。。。
全く買う予定なかったけど、、、
IMG_1490.JPG
迷ったけど、8枚買っちゃった。
10枚だと税込5000円しちゃうから ちょっと控えて〜
ありったけ買いたいけど 庭に合わないかもだし。。。

IMG_1495.JPG
庭に作りかけてた道。。。
ここに敷こうかな〜〜〜と。

簡単に整地して除草シート敷いて 並べてみました。
IMG_1498.JPG
なんか、急に、、、かっこいいなぁ。。。
もっと買っておけばよかったな。
せめてあと2枚。。。

帰りに寄ってみたら、、
売り切れてました。ですよね〜 あはは(汗;;
次回 間開けて敷くとかなんか 考えよ〜w



posted by まめひめ at 01:17| 福岡 ☔| Comment(0) | Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: