2017年06月12日

6月10・11日のカフェ

カフェガーデンが美しい季節になりました〜
ひゃっほー♪
IMG_6919.JPG
土日は良いお天気で
ご近所さん常連さん各日4〜5組ご来店〜♪

土曜日お仕事のお母さんも多いのかな。
小中学生がお昼を食べに来てくれるのもうれしい。

IMG_6913.JPG
キタロウ君はいたずら盛り。
ご主人がコーヒー飲む間いたずら三昧。

日曜の午後、
ご近所の仲良しおじ様 いえ 
お兄様3人組がご来店。
私の父よりもご年配かもだけど、
同級生3人で ぺちゃくちゃおしゃべりしてて、、、
なんだか楽しそうw


星読みの姉さんがカラーセラピーのボトルを飾ってくれました。
IMG_6924.JPG
色彩を利用した心理療法だそうな。
ま、そういうのもありでもなしでも
はぁ〜 綺麗♪ って 思うだけでも 十分心理療法〜♪
今日のあなたは何色を選びますか〜?

珈琲豆やさんからいただいた
珈琲の麻袋(ドンゴロス?)を
IMG_6925.JPG
ストーブにかぶせて
隠せるし 植物置けるし 
そこはかとなく オサレだしw 一石三鳥!

はぁ〜 今週も ちょっと大変ではあるけど
楽しい 時間でした^^
ここに 居ることが たのしいかも。

posted by まめひめ at 22:20| 福岡 ☁| Comment(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: