2017年06月18日

本業 経営審査の季節。

こう見えて本業も結構忙しいのです。
IMG_6927.JPG
今の時期は建設業の「経営審査」関係の仕事が忙しい。
公共工事を受注したい建設業者は
自分の会社の「成績表」を作る必要があります。
「成績表」によって いくらの工事が受注できるのか決まるのです。
Bランクなら5000万円までの工事しか受注できないとか。
で、「成績表」を作るために
決算書、従業員の資格、福利厚生、社会貢献度 などが加点になるので
んもう 様々な裏付書類などが必要になり、
書類を作るわ揃えるわ、本当に大変。
まあ、大変な分 報酬もいいので 大変ありがたくやりがいのある仕事でもあります。
1点でも点数取りたいですしね。
こういう時は ゲームで培った攻略法的な思考はいいですね。(ゲーム脳か!
ある 項目では 500点以上アップさせたこともありましたよ。
お金いただくのですからね。当然チンアルゼンチン(古すぎ
おまかせあれ。 うふふ。


posted by まめひめ at 00:19| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: