2017年06月18日

6月17・18日のカフェ

IMG_6979.JPG
pankoさんのクリームパン♪

17日土曜日は
なんだかお昼に「リトルレディー」たちがたくさん来てくれて、
いっぱい食べて 飲んで お買いものして
にぎやかで 華やかでした。
ピザパン用のパンをいつもよりたくさん焼いてきていたのですが
すっかりなくなってしまいました。
ありがたや〜

常連の「レディー」3人(中学生)が
中間テスト明けでのんびりしていってくれました。
annちゃんは、社会科96点とか 言ってた。(やるね〜!
得意な科目はじゃんじゃん伸ばすのいいよね。
Miちゃんは国語自信あるって言ってたな。来週点数聞こうかな。ふふふ
弁論大会も出て多方面活躍中なのよね。
ま、私は 笑顔が一番魅力的〜と思うけど^^
YUKIちゃんは 勉強したそうだったから 悪かったかな。。。
なのに 気を遣ってお皿さげてくれて。。。恐れ入ります。。

私もいつ 中学生からオバサン 大人 になったのかな。。
いや、根本は変わってないかも。
あの頃 いいと思ったことは やっぱり いいし、
嫌と思ったことは やっぱり 嫌。
レディーたちも 未来いっぱい 幸せになってほしいにゃ。
・・・・すぐ 大人になっちゃうんだよね。
成長を見ていたいなぁ。。

日曜は 小学男子2人が開店前からラムネを飲み(笑
「お客さん来るん?」って言ってたw(素朴な疑問、、わかるよ〜

午後 pankoさんのパンの香りをくんくん♪ ぷはー!

みーちゃんが 珈琲豆をお持ち帰りということで
豆を挽いてくれました。
IMG_6970.JPG
バイトさん1名確保!

☆皆様☆
いつもありがとうございます。




posted by まめひめ at 23:58| 福岡 ☀| Comment(2) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みこちゃん載せていただいてありがとうございます!
カフェに行くのが毎週の楽しみです(*´Д`*)早く週末になってほしいー!
Posted by 蘭奈 at 2017年06月22日 08:05
蘭奈さん


みこちゃんがあんまり可愛いので 写真撮りまくって勝手に載せちゃってます。。
毎週 ご来店ありがとうございます。
みこちゃんたちと一緒も楽しいですし
蘭奈さん一人 のんびり 来てくださるのも
カフェを うまく 使ってくださって うれしいです。
これからも 細く長く どうぞよろしくです^^

あ、 次回 7/8 7/9 はお休みします。
来てくださった時に伝えず
他のおしゃべりばかり〜 でしたね。すみましぇ〜ん。

梅雨の季節 ご家族お健やかに(^-^)

Posted by まめひめ at 2017年07月02日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: