2017年07月02日

7月1日、2日のカフェ gatu 1 7月1日・2日のカフェ

お水を自由に飲めるようコーナーを作りました。
でも ついでるけど、、、w
IMG_7121.JPG

7月1日土曜日は
常連のみなさんが、
オープンから 夕方まで 途切れず
オールスターズご来店でした^^
ま、 途切れずって 大方おしゃべりしてるのですがwww
暑い中ありがとうございます。

日中 蒸し暑くて 初エアコン営業。
うーん うちの常連さんがたは、 
若く美しい人ばかりだから
熱気がすごくて(?)エアコン一台じゃちょっと冷えが足りないかな。
(お客さんのせいじゃないから!w)
もう一台 つけようかな。。。

姉さん方、中学生(暑い席でごめんね)
小学生 キタロウ君のご主人 蘭奈さん^^
ジェノベーゼも
フレンチトーストも アップルパイも プリンも
新しい 飲み物も飲んでいただきました^^
元気が出ます。
みなさん ありがとうございます。

まかないは 
pankoさんのカレーパンとサラダ
IMG_7180.JPG
腹ペコにしみーる うまさ 
さらに 夜中に 厚切り山食2枚もペロリ。。。


土曜にみなさん来てくださったので
日曜は 初めて ノーお客様デーでしたw
庭をいじったりキッチンを整備できたり、
それも 素敵な日曜日でした。^^
感謝





posted by まめひめ at 22:32| 福岡 ☁| Comment(0) | カフェ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: