2017年07月02日

次回 7月 8日・9日はお休みします

****************************************
次週 7月 8日・9日はお休みします

****************************************


豊満なバスト!
IMG_7201-001.JPG
なら いいんだけど、、、
大きな米ナスが 2本もなってましたw

半分にしてホワイトソースでナスグラタンにしてみました
IMG_7110.JPG
ナス好きには たまりません。

金柑の花が満開〜
IMG_7212.JPG

ぶどう〜鑑賞するだけでも十分素晴らしいよ〜ぶどうちゃん♪
IMG_7218.JPG

うーえ><、ライムの木に 
虫の卵〜〜><;; アゲハ?? やだー><;;
IMG_7237.JPG
葉っぱごとちょん切って 踏み潰しの刑

おおお もしやレモンに実が?!
IMG_7216.JPG
写真は相当拡大してますから!w
綿棒の先っぽくらいの大きさですw
むむむ 大きくなるかな???
幼木は実がならないらしいけど、、、
おおきくな〜れ〜

キャベツは 虫がいそう〜〜ひぃ〜
IMG_7235.JPG

恐る恐る収穫
IMG_7236.JPG
ん 思ったほどは虫いない。
外側の葉っぱをたくさんめくれば、、、
結構綺麗かもw
ザワークラウトにして 付け合せにしましょう。

本日の収穫など、、、
IMG_7221.JPG
夏前のガーデンは最高








posted by まめひめ at 22:52| 福岡 ☁| Comment(0) | Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: